アルゼンチン共和国杯 最終結論

2020/11/08

競馬 競馬予想

t f B! P L

 東京2500ⅿで行われるG2のアルゼンチン共和国杯。今年はフルゲートとなり波乱含みなレースとなりそうです。

ここをしっかり的中させて今後のG1戦線の資金稼ぎにしていきましょう!


予想

◎ ユーキャンスマイル
〇 サンレイポケット
▲ サトノルークス
△ オセアグレイト
△ サンアップルトン
△ アールスター

見解

本命はユーキャンスマイルです!(^^)!
このメンバーでは実力が1枚上ですし、何より見据えているものが違いますよね。
ここはしっかりと勝ち切ってJCへ進んで欲しいと思います。
中間の調整も文句なく中身もできています。

対抗はサンレイポケットです。
前走は毎日王冠で3着と強敵相手に好走。距離が延びるのはプラス材料ですし、最終追い切りも迫力ある動きでした。
斤量の差でユーキャンスマイルに迫るシーンもありえるかもしれません。

3番手はサトノルークスです。
昨年の菊花賞2着からの復帰後なかなか結果が出ていませんが、立て直してきっちり仕上がっています。中間の調整も文句なく、このメンバーでは力上位でしょう。

以下、立て直したオセアグレイト、まだまだ上積みが見込めるサンアップルトン、初の長距離ですが展開に恵まれそうなアールスターまで。
オーソリティには頑張って欲しいですが、今回は厳しいと思います。

買い目は、ユーキャンスマイルから印馬への馬連。分配はオッズを考えながら。
3連単 1着◎2着〇固定マルチ→3着に他印馬。

このブログを検索

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

Amazon

楽天市場

楽天市場

アーカイブ

QooQ