【近況】バヌーシー2020年度募集馬~最新のタイムラインから~

2020/09/02

バヌーシー 競馬

t f B! P L

バヌーシー公式サイトにおいて、2020年度募集馬の近況が続々とタイムラインに近況動画がアップされてます。9月までは50%のキャッシュバックキャンペーンがありますので、以前より出資されるペースが速い気がします。

すでにセットプレイ2019は満口、ウォークロニクル2019は残りわずか、ギエナーの2019も残り半口となっております。

さて、今回は私のオススメ馬の近況に関して紹介していきます。


過去の記事→バヌーシー2020年度募集馬~出資を検討している馬たち~

ギエナー2019

私が今回の募集馬で出資した馬です。 参考までに→初回出資完了ギエナー2019
現在は、ノーザンファーム早来に移動しており、移動後に一度体調の落ちた時期がありましたが馬が自分自身で持ち直し、今では全く問題なく順調に成長できているとのことです。「一歳のこの時期から自分で体調を整えていけるのは馬の持ち合わせた才能ですし、歩きのしなやかさ、気性の大人しい感じはこれから進めていく上で非常に大きなアドバンテージだと思います。」と厩舎長の方のコメントもあるように、何事においても優等生なタイプかなと思います。 実際に1月前と今回の近況動画を見比べても明らかに成長しているなと感じますし、より品のある馬に成長しているなと個人的には感じます。このまま順調に成長してくれれば面白い夢を見させてくれるんじゃないかと、今からワクワクしてます。

ラヴインザダーク2019

この馬のライムラインの更新を楽しみにしておりました。

一言、圧巻ですね。モーリスに非常に似ており、馬体の迫力もすごいです。

現在はパカパカファームからファンタスト内木村牧場に移動しているようです。移動してきてすぐとは思えないくらい落ち着いているとのことですので、環境の変化に強いのかもしれませんね。

「この時期での馬体の作りや馬の雰囲気は去年同じ木村牧場で育成したドゥラヴェルデより上だと感じますし早くキャンターを見てみたいな。」とのコメントがありました。

出資したギエナー2019のキャッシュバックがあり次第、ギエナー2019への追加出資か、この馬への出資を検討しております。

オメガブルーハワイ2019

正直、あまり変化がないのがこの馬です。馬自体は良い馬だと思います。
順調に育成も進んでおりますし、特に足元も問題ないそうです。
「牝馬とは思えないくらい気が強く、引き手の方を噛みにいくくらい気性がキツいです。」とのコメントにもあるように気性面がネックかもしれませんね。
ただ、これが良い方向に向けば楽しみですね。距離的には中距離から長距離まで問題ないとのコメントがありました。
馬体は骨格もあり良いと思いますし、何より社台ファームの名牝系です。
今後の成長に期待できるのではないでしょうか。



           

このブログを検索

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

Amazon

楽天市場

楽天市場

QooQ