バヌーシー2020年度募集馬 ~出資を検討している馬たち~

2020/08/13

バヌーシー 競馬

t f B! P L

バヌーシーの2020年度募集馬の応募が8月11日に開始されましたね(^^)/
どの馬を選択するか悩んでいます(-ω-;)ウーン
しかも今回は、【現3歳世代 勝ち上がり率 第1位記念】として最大55%
キャッシュバックキャンペーンをしております。

キャッシュバックキャンペーンの詳細はこちら

キャッシュバックが最大の期間に出資したいものです。
今回は早くも2日目にしてセットプレイ2019が満口となっております。
キタサンブラックの初代産駒で矢作調教師のお墨付きなので、この人気も頷けます。
すらっとした体型で、品があり、オークスを意識するのも納得です(^^)v
ならそれを選べよと言われそうですが、価格も少し高く、
他にも気になっている馬がいたのでそちらを優先することにしました。
現在、出資を検討している馬は以下になります。

ラヴインザダーク2019 牡

父 モーリス
母 ラヴインザダーク
母の父 ダンスインザダーク
生産 パカパカファーム
厩舎 池江 泰寿

今一番に気になっている馬がこちらです。
池江厩舎というだけで評価が上がりますし、何より馬体が素晴らしい。
はち切れんばかりのパンパンな馬体をしていますΣ(゚Д゚)
品はイマイチですが、その分迫力があります。
母系も近親にディープブリランテがいる血統ですのでマズマズです。血統的には中距離もいけそうですが、おそらくマイル前後が適距離かなと思います。

オメガブルーハワイ2019 牝

父 ルーラーシップ
母 オメガブルーハワイ
母の父 フジキセキ
生産 社台ファーム
厩舎 奥村 豊

次に検討している馬がこちらです。
社台ファームの名牝系で、近親にも活躍馬が多数います。
血統的な魅力もありますが、何よりハートマークで額の流星が良いですよね。
この馬は今年の1月にボーンシストの手術をしているみたいですが、その影響もなく順調に成長しているようなので安心です。
骨格もしっかりしていますし、丈夫そうなので大丈夫かなと個人的には思ってます。
品も良いですし、セットプレイ2019みたいにスラリとはしていませんが、
その分パワーがありそうです。
おそらくマイルから2000mくらいが適正距離かなと思います。

ギエナー2019 牝

父 シルバーステート
母 ギエナー
母の父 Redoute's Choice (AUS)
生産 ノーザンファーム
厩舎 池添 学

最後はこの馬です。
馬体を見て、第一印象が非常に良かったのがこの馬です。
品があり、いかにも瞬発力がありそうな馬体をしてます。
一瞬ディープインパクトの産駒かと思いましたが、父親はシルバーステート。
惜しくもケガで早期引退を余儀なくされましたが、シルバーステートの能力は素晴らしかったですよね。まさに未完の大器です。母親も未完の大器みたいですね。
距離は幅広く対応できそうな感じですが、マイル前後が良いのかもしれません。

最後に

セットプレイ2019が早くも満口になってしまったのは残念ですが、
今回紹介した馬も負けず劣らず良いと個人的には思っています。
この中から1頭、もしくは2頭に出資したいと思います。
余談ですが、追加募集された当歳のアイワナシーユー2020も良さげです。
バゴの子供は意外性がありますし、どんな成長をしれくれるか楽しみです。




このブログを検索

人気ブログランキング

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

Amazon

楽天市場

楽天市場

QooQ